| Home |

スポンサー広告】 | top↑
~~~子供は風の子~~~
昨日、胃カメラを飲まされかなり凹み気味のあんずに、気を使ってかアキジが『天気いいし、うさんぽ行こう』と言ってくれました

そうね・・・。

実は今度うさぎ連れで電車でお出かけする予定があって、私なんかが誘って頂けた事があまりにも嬉しくてソフトタイプのバックを2つも買ったことだし~♪

ということで、さっそく家から近い城址公園にうさんぽに行きました
何もないからいい、うさぎには最高のこの公園・・・。

メンバーはいろいろ悩みましたが、やはりうさんぽ上級者のぽてちんなっくんです(汗)
CIMG5139_convert_20090114164928.jpg

二人はいつも一本につないで上げています。
この子たちは一心同体なんです
相思相愛・・・。
CIMG51259_convert_20090114164228.jpg

うさんぽ中、時には人目を気にせず愛し合う事もあります
CIMG5180_convert_20090114164328.jpg

・・・あ、安心してください(汗)
この子たちはおっさん同士ですwwww

ハイテンションのぽてちんが大好きなおっとりなっくん。
なっくんはぽてちんの後ろを一生懸命追いかけます
でも、ぽてちんもなっくんと距離が開くと近くに駆け寄り迎えに来ますwww

うさんぽでなっくんと一緒に走りたいから、ぽてちんが毎回こうして受け身になって遊んでるんです。

うさんぽご一緒された方にはわかると思いますが、ぽて&なつはこれでお互いにいい関係のようです


うさんぽ大好きなぽてちんが、スーパーおっとりさんのなっくんが追い付けない位に興奮しすぎると、なっくんの足にリードがからんでしまって危険なので、たまにこうしてアキジが直してあげています。
CIMG5175_convert_20090114164716.jpg


さぁ、日も落ちだしたし寒くなってきたかからそろそろ帰ろうといったら二人ともダッシュで私のそばから消えてしまいました
CIMG5162_convert_20090114164600.jpg




我が家が田舎でよかったね。


また来ようね。


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ

THEME:うさぎ - GENRE:ペット
未分類TB(0) | CM(6) | top↑
<<ダメ人間とその仲間たちwww | Home | オェオェ~(泣)>>
comments
アキジさん、優しいね^^
凹みぎみの時は、外へ出て気分転換するといいよね
ぽてちん&なっくん最高のパートナーだね(^^)v
私も近ければ、一緒にうさんぽ行きたいよ(泣)
遠すぎるよ(号泣)
しか~し、いつ見てもうさんぽ姿決まってるね♪
あ~私もミンライ兄弟でうさんぽ行きたいなw♪




【2009/01/14 17:48】URL | Nao #-[ EDIT]
うさんぽ♪
ちかくにイイ公園があって羨ましいですi-237
やっぱり、うさの足を考えると芝があった方がいいのですが、ちかくに芝アリでペットOKの公園ってないんですi-238

ぽてちん&なっくんは相性がいいんですね~
我が家のみぞれ&雷くんも、とっても相性がいいのですが・・・
やっぱりホトって、おっとり系のジャージーと相性がいいんですかね
みぞれは、ホトの子とは仲良くできないんですi-230
【2009/01/14 18:48】URL | mizore #-[ EDIT]
Re: そらみさんへ
・・・、 アキジから優しさ取ったら何もなくなっちゃいますから

ポテトとナビーは最高のコンビだよー。
マジ近かったら毎週うさんぽすんのにね

遠すぎですわ・・・。
【2009/01/14 21:41】URL | あんず #-[ EDIT]
Re: うさんぽ♪
そうなんですよぅ。
田舎ですから、うさぎにとっていい公園ばかりあるんですv-353

都内ですと、なかなかないんですね。
ここら辺では、ペットOKの公園っていう規制のある公園なんか見たことすらないですわv-405

みぞれちゃん&雷くんも、相性バッチリなんですか?

お近かったらご一緒にうさんぽできたのにね。
残念ですわ。
【2009/01/14 21:46】URL | あんず #-[ EDIT]
おお~~
いいねうさんぽ!!
私も行きたいな~*^^*
もっさんのテンションも最近すごいしなあ。
おっさんじゃないよ、うちのは もっさん♪
つかおっさん(絵文字つき)で笑っちゃったよ~~T▽T
ほんでもってあの日を思い出したわ♪
あはは~うふふ~っていう2うさをはじめてみたとき!!
大興奮だったもの!!
あ、私千葉の田舎で不可の公園にぶちあたったときあるよ~~
そんときは 泣けてきたよ~~
【2009/01/15 00:39】URL | ももた #JalddpaA[ EDIT]
Re: タイトルなし
もっさんの手ほどきのおかげですっかり我が家の子もうさんぽ上級者になってきたよ。

なっくんがね、初めて土をホリホリしてたのv-364
ちゃんと掘れなくて、結構笑えた~。

絵文字のおっさん・・・。
だって、ポテトとなっくんそのままでしょ^^;;
【2009/01/15 16:30】URL | あんず #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

あんず

Author:あんず
細々とジャージーウーリーのブリードをさせていただいております。
ラビットショーにも出させていただいています。
ショーを引退した子は、自動的にうさんぽ班に配属させられます。

あんずへメッセージ
Thanks so much for visiting our rabbitry! Come back soon!!!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
