| Home |

スポンサー広告】 | top↑
オェオェ~(泣)
今日は午前中胃カメラをブチ込まれて飲まされてきました
う~ん、何度やっても慣れないしイイ気分ではない

実は、小さいながらもポリープを見つけました(涙)

検体採取して、病理検査に回しています。
結果は16日です・・・。

先生に良性ならストレスでしょうって

ストレス性かぁ・・・。
アレしか思い当たらねぇな・・・。

今はなんだか考えたくもない…気分・・・。


―――――・・・じゃ、悪性っていうのもアリ?―――――

こえー

まっ。病は気から^^;;
あんまり考えないで行きましょー!


暫し、アルコールも控えなくちゃです。
もちろん暴飲暴食も・・。
ストレスも・・・。


日頃のストレスは、毎日カワイイ子供たちに癒していただいてます
2008_1103_135806-CIMG3328_convert_20081212233313_convert_20090113172851.jpg
ごま&チェリー


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ

THEME:うさぎ - GENRE:ペット
未分類TB(0) | CM(4) | top↑
<<~~~子供は風の子~~~ | Home | おまんじゅうみたい^^>>
comments
新年の挨拶もまだでしたので、挨拶させていただきます
今年もよろしくお願い致します。

会社の人間ドックをしたときに胃カメラ飲んだときは
おえおえ言っていたのでナース達に笑われて
しまったですよ(笑)

お大事にしてください(^_-)-☆
【2009/01/13 19:03】URL | ぴんぴろ~ん #-[ EDIT]
Re: ぴんぴろ~んさんへ
こちらこそご挨拶遅れてしまいましたv-436

本年度も楽しくいきましょー!
うさぎ共々宜しくお願いいたします。

久々の胃カメラヤバかったです。
10年くらい前のほうがもう少し楽だったような気がしましたv-406
【2009/01/14 16:15】URL | あんず #-[ EDIT]
胃カメラ、大変そう><
大変だったね!!
無理せずストレスためないようにすごそうね♪
・・・それが難しいコトもあるけど…
そうそう、病は気から!!だもんね!
あまり考えずにいいお知らせを??待ちましょ!!
【2009/01/14 17:00】URL | ももた #JalddpaA[ EDIT]
Re: ももたさん
ええ(涙

早くいい結果を聞いて、楽しい酒が飲みたいですわv-353


実は・・・、飲みすぎ食べ過ぎ疑惑もあるんですけどねv-398
【2009/01/14 17:28】URL | あんず #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

あんず

Author:あんず
細々とジャージーウーリーのブリードをさせていただいております。
ラビットショーにも出させていただいています。
ショーを引退した子は、自動的にうさんぽ班に配属させられます。

あんずへメッセージ
Thanks so much for visiting our rabbitry! Come back soon!!!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
