| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
・・・ダイエット(汗)  ※うさネタじゃありません※
長年患ってきた内科的な持病を治療するために服用してきた薬の副作用のおかげで、一昨年15キロ落ちた体重は、もうすっかり元に戻ってしまいました

『このままの体重を維持できたら、三角ビキニも夢じゃないわ』なーんて甘い考えでした

もうすっかりおば様の風格バッチリ
あっというまにメタボリックシンドロームの枠に、片足突っ込んでしまったようです

嗚呼・・・、悲しい中年時代(涙)


何度かダイエットも試みましたが続かず、食欲にはかないません><

かぁちゃんてボクよりデブになったよ。ボク達をデブって言ってるかぁちゃんこそダイエットした方がいいよ
CIMG5010_convert_20090112153230.jpg


そんなのいまさらポテトに言われなくても分かってるわい

こんなこんなデブチンポテトに馬鹿にされてしまうなんて。。。(涙)

こうなったら痩せるしかない!痩せるなら今しか・・・!
意を決してダイエットを始めることにしました!

以前友達もマイクロダイエットをやってかなり痩せたって言ってたし、私も始めてみることに。

マイクロダイエット~
CIMG5001_convert_20090112153708.jpg


マイクロダイエットって有名じゃん。
ドリンクタイプのものとリゾットタイプのものがあって、まずは無難なチョコレートを作ってみました。

下が水、上が粉。
CIMG5022_convert_20090112170042.jpg

良く振ってまたお水を足す。CIMG5025_convert_20090112170129.jpg


おぉ
めっちゃ簡単やん^^


味は・・・、思ったより濃厚で、本当のチョコシェイクみたいでおいしい
甘さは、結構甘いのでスウィーツのような感覚で頂けました。
夏は牛乳で割って、シャーベット状にしてもおいしいかも
ミルクで割って、寒天で固めてババロア風なんて言うのも試せそうだわ

友達の言ってた通りだった。

マイクロダイエットの説明書きには、これを昼と夜ごはんに置き換えていけば早めに痩せると書いてある。


今日は早速お昼ごはんに置き換えて試してみた。

痩せることはもちろんですが、美味しくなくちゃ続けられない!
でもこのチョコレート味はおいしかった。
夜はそうだなぁ・・・、リゾットタイプにしてみようと思います。


三角ビキニまでとはいきませんが、今年の11月のラビットショーまでにはばっちりスレンダーになってみますわ


長続きする様にボクも祈ってます
CIMG5011_convert_20090112165058.jpg

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
<<おまんじゅうみたい^^ | Home | ・・・補足記事・・・>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

あんず

Author:あんず
細々とジャージーウーリーのブリードをさせていただいております。
ラビットショーにも出させていただいています。
ショーを引退した子は、自動的にうさんぽ班に配属させられます。

あんずへメッセージ
Thanks so much for visiting our rabbitry! Come back soon!!!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
