| Home |

スポンサー広告】 | top↑
気分新たに♪ 過去のうさんぽ
さて、気分も新たに~~~

CDをワサワサ整理していましたら、過去のうさんぽ写真が出てきました
ちょっぴり時期はずれな夏の写真ですが、お許しください


お友達と3人でランチのあと、うさんぽでも~と言って行った某公園・・・。

すももちゃんともきちくんとポテトの、自由気ままなうさんぽになりました。

(ポテト) ねぇねぇ、もきちくん。お尻臭い嗅がせて~♪
CIMG1820_convert_20090109140828.jpg

動こうとしないもきちくん・・・。

(ポテト) ねぇったら 遊ぼうよ!ねぇねぇねぇねぇ
CIMG1837_convert_20090109141047.jpg

我が家には垂れ耳ちゃんはいないので興味深々にもきちくんのお耳を見ていました

(ポテト)あっ!もっさん見っけ僕に美味しい根っこの見つけ方教えてよ
CIMG1878_convert_20090109141312.jpg

大好きなもっさんに積極的にアピール♪

(すもも)私もう根っこいっぱい食べちゃったから、おてて掃除してるのですが
CIMG1830_convert_20090109141643.jpg

・・・フラれたポテト

それでもめげない彼は・・・


(すもも)ピョン
CIMG1819_convert_20090109140551_20090109141748.jpg
しつこくみんなの近くへ・・・。
・・・もっさんにすかされてしまった(涙)


(ポテト)ももたさぁ~ん

CIMG1879_convert_20090109141438.jpg

ももたさんの足にすがるポテトでした。


ポテトは基本舐めうさで、お気に入りの子を見つけるとずーっとナメナメしてあげます。
男の子なのに、なぜか男の子とも仲良くできていつも自分がうけみになってしまうんです。
女の子にも乗ったりはしないいい子なので、うさんぽ班長でもあります。

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ

THEME:うさぎ - GENRE:ペット
未分類TB(0) | CM(2) | top↑
<<・・・補足記事・・・ | Home | 女癖の悪い男は・・・、困りものです(汗) (他人ネタ)>>
comments
あああ~
ぽてちんかわいい^^オアシスだわ♪
もきちんもカワユス~!
つか、二人はおっとりさんだ・・・
なんか画面からも もっさんだけが激しい動きをしていたって
わかるわ^△^;
【2009/01/09 15:52】URL | ももた #JalddpaA[ EDIT]
もっさんは人間に例えると“じゃりんこチエ”(古っv-356)のようなキャラかもね。

ワンパクちゃんが居ない我が家にとってはもっさんの動きがめっちゃ可愛いくて仕方ありませんv-398
【2009/01/12 13:05】URL | あんず #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

あんず

Author:あんず
細々とジャージーウーリーのブリードをさせていただいております。
ラビットショーにも出させていただいています。
ショーを引退した子は、自動的にうさんぽ班に配属させられます。

あんずへメッセージ
Thanks so much for visiting our rabbitry! Come back soon!!!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
