| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
女癖の悪い男は・・・、困りものです(汗) (他人ネタ)
今日はオバサンの愚痴です。
独り言・・・。
なのでコメント欄は外させていただいてます。

 
・・・とある場所に、女性を食い物にしている男がいます。

その男、最低な環境でウサギを飼っています。
かわいいうさぎを餌に女を釣る・・・。

今年もうさフェスに彼女連れで来てたのに、彼女と離れたところで女釣り・・・。
ウサギはただの道具・・・。

彼女を目の前にしてお前はいつでも会える女!いつでもできる女!」と豪語していました。

許せない!

知らないでいろいろなブロガー様は交流を図る。
そして、若くかわいらしい大人しめな女性だけにターゲットを絞り、頻繁な交流を求める。

今回もひどい事実が判明。

11月に知り合ったばかりの女性と、彼女と別れもしてないのに付き合いだしたようだ。
彼女いわく別れる気配すら感じられてなかった・・・と。

これは浮気じゃない。
確信犯ですよ!

いろいろな面で弱い彼女を守ってやってほしかったのに、傷付けやがった。

結果「別れを…」と言ってきたらしい。

浮気したからわかれる?って一方的じゃね?

彼女には都合よく「友達に…」って言ったらしい。

そんなのありえなくねぇか?


腐った男だ・・・。

そんな馬鹿男を心から信じてついて行っていた健気な彼女・・・。

私たちが馬鹿男から救ってあげたいのに、すっかり洗脳されている彼女・・・。

そんな男を私は許せない!

そんな素直でかわいそうな女性を守ろうと、私と友人は頑張ったのに・・・。

私たち、今そいつのブログで凄い書き方されています。

私の事のすべてを否定されてしまっている。

なんでかねぇ。
なんでそういう考えしかないんでしょうねぇ。
そんな馬鹿な野郎の道具にされているうさぎたちがかわいそうでなりません。

その彼女を救ってあげたい一心でコメントしたばかりに・・・。



その方関連の方が観ていたら忠告いたします。

絡むとロクなことは起きません。
そして周りの女性を食い物にされてしまいます。
連れて歩いているウサギが可愛いからと、簡単に連絡先は教えてはなりません!

そして私はそいつが大嫌いです。
私は逃げも隠れもしません!




大人げない内容は書きたくありませんでしたが、その馬鹿男に気を付けてほしいと思う気持ちのあまり書かせていただきました。


皆様、本当におきをつけください。


きっとまた来年のうさフェスにも、うさぎに無理やりかわいそうなポーズをさせて、ずーーーーーっと入り口付近に立ってるのでしょう・・・。


やだやだ・・・。


にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ 


未分類】 | top↑
| Home |
プロフィール

あんず

Author:あんず
細々とジャージーウーリーのブリードをさせていただいております。
ラビットショーにも出させていただいています。
ショーを引退した子は、自動的にうさんぽ班に配属させられます。

あんずへメッセージ
Thanks so much for visiting our rabbitry! Come back soon!!!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
