| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
天使ちゃん
毎年我が家はお正月元旦初売りから福袋を買いに行きます。
朝から家族三人で並んで買うのですが、今年も去年同様いいものが沢山買えました。

アキジグ○ーバル○ークと、ア○レックスとゴルフ用品を・・・。
ベイトもギャルご用達のリズ○サの福袋を・・・。
あんずグ○ーバル○ーク1つ、いつも買うショップにて2つ、他で1つ・・・。

今年は生活の木というアロマを扱うお店にてアロマポットとオイルのセットがたくさん入ったものを買いました。
これはかなりお得でした

ホント、お正月はいい買い物ができますわぁ


初売りが終わると今度は冬物一斉バーゲン!
これも捨てがたいのでまた物色しに行きますわ




正月はあまり家にいなかったので、夜子供たちをケージから出した途端にこの様です


お外のトイレで玉入れ大会
玉入れwww

ってか、ほとんど外に出ちゃってるじゃんかぁ




4.jpg

写真は私の一番最初にお迎えした子バニラ

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ 


THEME:うさぎ - GENRE:ペット
未分類TB(0) | CM(6) | top↑
<<女癖の悪い男は・・・、困りものです(汗) (他人ネタ) | Home | あけましておめでとうございます (うさネタじゃないけど…)>>
comments
NoTitle
福袋いいね~^^
生活の木いいなぁ~
あたしもうさ達にアロマ使ったりするからセットものは欲しいですね
ただ使えるものと使えないものがあるから気をつけないといけないけどね
アロマ、がっつり買いたい(切実)

バニラちゃん、ベビーの頃からぷりてぃです(//▽//)
【2009/01/05 15:27】URL | そらみ #-[ EDIT]
NoTitle
我が家も元旦から福袋に走りましたi-229
うさ達への福袋も今年はしっかりGetして、満足②でした~i-179

バニラちゃん可愛いですね~i-178
ぽわぽわで、目うるうるだしぃ~
やっぱりBKNブラックJwには弱いです・・・i-237
バニラちゃんって、うさぎのしっぽのmyページに載ってる子ですよね~
(私も長続きしませんでしたi-229
【2009/01/05 17:51】URL | mizore #-[ EDIT]
そらみさんへ・・・
そそ^^
でもね、中身見せてくれる福袋だったんです。
みんなおんなじらしくって、かなりお得でした。

ペットに使うときは、アロマは気をつけないとね。

バニラは我が家に舞い降りた天使ですv-238
【2009/01/06 03:15】URL | あんず #-[ EDIT]
mizoreさんへ・・・
mizoreさんも福袋買いましたか。

しっぽさんでそんなのがあったなんて知りませんでした。
来年は我が家も挑戦しようかしら。
【2009/01/06 03:17】URL | あんず #-[ EDIT]
NoTitle
バニラちゃん^^
ちょこん!って感じ(どんな感じだよっていわないで…)
カメラ目線でかわいいわ~~
福袋!私は並ぶようなのはなかったけど・・・
来年は並んでみようかな!並べるのか知らんけど^^;
つかトイレはもっさんのせい・・・?
もっさんも散らかしまくってるよ~~
【2009/01/06 14:26】URL | ももた #JalddpaA[ EDIT]
ももたさんへ・・・
玉入れは間違いなくもっさんの・・・。

まぁいいんですけどね。
基本ウサギたちの為のお部屋ですから。

並ぶのって寒いぞーv-363

おかげで若干風邪気味です。
【2009/01/07 13:03】URL | あんず #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

あんず

Author:あんず
細々とジャージーウーリーのブリードをさせていただいております。
ラビットショーにも出させていただいています。
ショーを引退した子は、自動的にうさんぽ班に配属させられます。

あんずへメッセージ
Thanks so much for visiting our rabbitry! Come back soon!!!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
