| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
YBRC8th・9th Rabbit Show&うさフェスタ2008  その1  

今年も無事終わりましたうさフェス・・・。

わざわざあんずに会いに地方から会いに来てくれた方々、そして我が家と姫路のお友達のJWで結成された≪もっさ連合≫を応援してくれた方々、感謝感謝の2日間でした。

楽しかったなぁ

いろんな人と出会えて、ジャッジにいろんな評価されて、ショーラビットを飼育していく上でいろんなお勉強になりました。


うさフェスが年二回になったらチョー嬉しいです


今年のうさフェスは特に思い出や感動がいっぱいありました( ̄ー+ ̄)

涙あり、笑いあり、感動ありの2日間・・・。

あっという間の2日間・・・。

うさぎ人生、最高の日でもありました。

実は、仲良くしているお友達がチョー素敵な自作の純白のドレスで≪うさコレ≫で大賞を獲ったことにこっそり涙してしまいました

彼女の愛うさ魂には本当に感動しました。のほほん



・・・、え? 「おまえは一体どうだったんだ?」 ですか?

そ、それは・・・・、次号です。

勿体ぶってみたりします。


もっさ連合関東支部は健在です!

 


にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ 

THEME:うさぎ - GENRE:ペット
未分類TB(0) | CM(8) | top↑
<<だぁ~れのお尻だ^^ | Home | (◎´∀`)ノ【は】【じ】【め】【ま】【し】【て】>>
comments
はじめまして
らび.comといいます。

もしや、もしや15日の参加は急遽一人になったとおっしゃってた方ですか?
私もジャージーのショーに参加してましたよ。
覚えてもらえてるかな・・・
今回のショーはほんと勉強になったショーでした。
年々、ジャージーのレベル高くなりましたよね。
嬉しい限りです(^^♪
私ももっと勉強しなきゃ~と反省中です。

次号楽しみにしてま~す!!

【2008/11/19 21:36】URL | らび.com #jXQRyAOM[ EDIT]
私は ショーのことはよくわからないので…
後でそのすごさを知って!!
グッと来たよ~!
すごいよ~~~~
おいらの1/13とは比べ物にならないレベルだよ~!
…カップに入れさせていただいて いまさらその
申し訳なさに気づいてみたり(笑)
もっさん、スゴイところに入ったんだなあ~~~
今度絶対一緒に写真撮ろうね!!
今度はあんずさんちの子にドレス着てもらわなきゃ♪
うれしいな~!めでたいなあ!今度近いうちに飲みませう!!
【2008/11/20 01:26】URL | ももた #JalddpaA[ EDIT]
あ~!!らび.comさん発見~(^o^)丿おーい

あんずさんのブログにも無事たどり着きました(ほっ!)
もっさ連合関西支部のそらみでぇ~す(笑)
次回のUP楽しみにしてます(^^)v

FC2いいな~
うちも引越しを考え中なんだけどね・・・
趣味の方の仕事のブログをFC2で作ろうと思ってて、どうせなら同じFC2にしようかな~と思案中・・・
相方もいるので勝手には出来ないからね
ある日突然FC2にいるかも(≧m≦)
【2008/11/20 15:18】URL | nao #-[ EDIT]
こんばんは
ホトのみぞれを飼っているmizoreです
以前、ブログに遊びに来てくれたあんずさんですよね?

ショーおつかれさまでしたi-179
2日間たいへんでしたね

忙しそうで、ゆっくりお話できませんでしたが、あんずさん家の素晴らしいJWちゃんたちを、見させて頂きましたi-178
どの子も可愛かったですョi-185
RISも獲ったんですよね
すごいですi-189 弟子にしてください(笑i-179
またショーでお会いできるの楽しみにしてマス

もしよければ、このブログ リンクさせてくださいねe-247
【2008/11/20 19:48】URL | mizore #-[ EDIT]
らび.com様
そうです。
家族に見放され、孤独なショーだったあんずですv-222

こんな形で再会出来るとは・・・、びっくりです。

これからもうさぎ共々、宜しくお願いします<(_ _)>
【2008/11/20 23:04】URL | あんず #-[ EDIT]
ももた様
そーだよー。
ありゃ、すげー物だぜ。
もっさんもすっぽりだったよねv-218

いいのいいの!
あんなに凄いの貰えるなんて思ってもいなかったから、喜びはみんなで分かち合おうぜ。

今のあんずはみんなのおかげで成り立ってるんですから。

【2008/11/20 23:07】URL | あんず #-[ EDIT]
NAO様
おお!
私もさぁ、ももたさんのお勧めでココログから引っ越してきちゃいましたよ。

なにせ、何でも素人なもので・・・。(謙虚なワタシ)
色々教えて下さいね。

もっさ連合関東支部!参上!
【2008/11/20 23:11】URL | あんず #-[ EDIT]
mizore様
そうです。
ショー会場ではチラッとお姿拝見しました。
確か・・・、ブラックとブロークンをお連れになるとかって言ってましたね?
結果はどうでしたか?

私の今回の結果は、まぐれです。

わがままな私にウサギたちが嫌な顔をしながらもついてきてくれた結果です。
あの時私は笑っていましたが、正直ショーに合わせて仕上げるのは簡単ではないですよ。

mizoreさんも、勉強と飼育の両立は大変でしょうが頑張ってくださいね。

リンクはどうぞ^^
【2008/11/20 23:17】URL | あんず #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

あんず

Author:あんず
細々とジャージーウーリーのブリードをさせていただいております。
ラビットショーにも出させていただいています。
ショーを引退した子は、自動的にうさんぽ班に配属させられます。

あんずへメッセージ
Thanks so much for visiting our rabbitry! Come back soon!!!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
