| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
冬眠しそう (;一一)))))))))))))))))))))
・・・とうとう私の下半身の関節が言う事を聞かなくなる季節がやってまいりました

実は過去に≪腰椎分離&すべり症≫といいます腰の痛ーーい病いになりまして、約9時間の大手術をしてるのです。
腰の手術と言いましてもヘルニアのように簡単な腰からの手術ではなく、お腹からの開腹手術でした。
その後遺症で、寒くなったり、湿度の多い時期には、いまだに背中から左足に出てしまうんです
まぁ、手術前は半車いす状態で寝たきりでしたからね~
マジであの頃はこのまま障害認定に・・・って感じでしたよ。

かぁーちゃんこそ、太りすぎやないかぁ~い
080928_1208~01

おヌシは髭●爵か


そう、私の趣味の一つでリサイクルショップめぐりがあります。
毎回毎回買うためだけじゃなく「なんだコレ????」「どんな人がこんなモノ使ってたんだ???」な~んて不思議商品満載で、笑いのネタを探しに行くのも一つの楽しみなんです

今日は病院の帰りに毎回寄るお店に顔を出してきました。

・・・実はね、大掃除のこの時期ってかなりの収穫率なんですよ
家庭としても『なんだかわかんないけど使わないからもぅ出しちゃえ~!』
ショップとしても『在庫抱えたくないし~。』
てな具合でいいもの格安ゲット!

今日は買うつもりなく寄ったのに、グッときた商品と出会えました

前から欲しかったあったかグッズ
オイルクン


ワオ! 新品同様

価格・・・いい

すかさずリサイクルショップのオーナーを見つけて、知っててもこれの使い方や何やら聞いてみる・・・。
ここで本当は即決してもいいのだけど、私的にはなんだか中古なのに相手の言い値ってどうなの?って思うので、ここで秘技ちょっぴりためらう素振り~~

「う~ん、私はいいなぁって思うけど、やっぱりぃ~、どうしよっかなぁ・・・。 娘に使わせたいと思ってるんだけど・・・。 う~ん。」

そのうち「じゃ少しですがお引きしたら決めてくれます?」



キターーーーーーーーーーーー


で、見事2000円で買いですわ

本当は1500円くらいになればいいなぁ~とは思ってみたものの、トップシーズンですし、新品同様ですし、それはふつうは無理ですね。
これで足腰の冷えから解消されて、快適な冬が過ごせるってものよ~~

マッシュ>ボク達が寒くて可哀そうって言って、とぉちゃんから5000円もらってたじゃんかぁ
ゴミ男

・・・、とぉちゃんには内緒にしておきなさいね!余ったお金でオヤツ買ってあげるからネ!

ってかさ、マッシュくんの背中ゴミ凄いけど・・・
どうして毎日毎回見るたびにいっぱい牧草絡んでんのよ

あなたは野ウサギにはなれないわね・・・。


ってなことで、念願かなってオイルヒーターをゲットできました。


面白グッズとしては、今日は墓石が売ってました。
誰が売って誰が買うんだろう…って深く考えてしまいました


・・・、やはりリサイクルショップは面白いですワ
これだからやめられないのです。


にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ 


THEME:うさぎ - GENRE:ペット
未分類TB(0) | CM(9) | top↑
<<あけましておめでとうございます (うさネタじゃないけど…) | Home | サンタのおっちゃん来たよ>>
comments
NoTitle
寒い季節。つらいよね。
無理はしないでね~><
そして…買い物上手~~!!
私は今日、例のプリンターの件で、店員さんにごねてきました。
でも、写真用紙つけてくれるくらいにしかならず><
ムツカシイものです。
墓石…
名前はまだ彫っていないのかな…
いや、彫ってないんだよね??そうだと言って!!
【2008/12/28 01:42】URL | ももた #JalddpaA[ EDIT]
NoTitle
あんずさんも腰痛持ちなんですね・・・。
私も2年前にすべり症と診断されましたが、それは誤診だったらしく
本当は腰椎椎間板ヘルニアだったんですけどね。
2ヶ月ぐらい寝たきりでしたし、仕事もクビになったんですよi-241
本当に寒くなると痛みますよね。
オイルヒーターで温まって痛みが出ないといいですね!!
【2008/12/29 00:00】URL | まりうり #-[ EDIT]
この時期辛いですね・・・
そんな過去があったなんて・・・
私も腰痛持ち・・・20代半ばでぎっくり腰をしちゃいました・・・。
と言ってもあんずさんに比べれば軽いですね・・・(^_^;)
そう言いながらこの時期ボードに行きたくなるのはなんでだろう・・・(^_^.)

そう言われればこの時期年末の大掃除やらでリサイクルショップを利用する人多いかも~
まだ私は買った事ないけど新品同様で価格は超安かったら最高ですよね~
よっ リサイクルの達人!!
今年の冬はオイルヒーターで温まってバッチリだね~☆彡


【2008/12/29 02:02】URL | らび.com #jXQRyAOM[ EDIT]
ももたさんへ・・・
墓石・・・彫ってなかったので安心してくださいねv-353

でも、今日はもうなかった。
売れたのか聞いてみたいけど、車で通りかかっただけだったから確認できず~
寒い季節は、熱燗だね!v-305
【2008/12/30 02:59】URL | あんず #-[ EDIT]
まりうりさんへ・・・
わぁ・・・。
私と同じ痛みを味わわれていたんですねv-406
ほんとに辛いですよね。
オイルヒーター、体に優しい温かさって感じで良いですよ~v-344

買ってよかったわぁv-353
【2008/12/30 03:04】URL | あんず #-[ EDIT]
らび.comさんへ・・・
いやいや、ぎっくり腰だってめっちゃ痛いじゃないですか!
年をとってきて思う事は、体は大事にしなくちゃってこと! 特に腰ね!

最近おばあちゃんのようです。

オイルヒーター大活躍ですv-218
【2008/12/30 03:07】URL | あんず #-[ EDIT]
いい買い物をしましたね~☆♪
いい買い物をしましたね~☆♪

腰痛では無いですけど、二十歳のときにバイク
事故で内臓が破裂したので、そのときの傷が
たまに引きつることがありますよ
【2008/12/31 14:47】URL | ぴんぴろ~ん #-[ EDIT]
今年もあと少し~
こんばんは~
今年はいろいろとお世話になりました~( ^ー^)ノ
2009年もショーでお会い出来ること楽しみにしています♪
あんずさん一家にとって良い1年でありますように!!
【2008/12/31 23:49】URL | らび.com #jXQRyAOM[ EDIT]
NoTitle
あんずさん、あけましておめでとうやでぇ~!!

あんずさん、腰大丈夫~!?
つらそうや・・・
おかんは冷えたら坐骨神経痛になるんやけど
カイロで温めてしのいでるでぇ~!!
あんずさんもあったかくしてなぁ~!!

おお!オイルヒーター2000円!?お得やぁ~!!
おかんもリサイクルショップに行くって!!

マッシュ君、安寿もいっつもお尻に牧草つけてるねん。
「お弁当付けてる」って言われてるで!!

今年もよろしくなぁ~!!
またウサイベントでお会いできるん、
おかんが楽しみにしてるでぇ~!!
【2009/01/01 12:18】URL | 権造 #YqBa84t.[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

あんず

Author:あんず
細々とジャージーウーリーのブリードをさせていただいております。
ラビットショーにも出させていただいています。
ショーを引退した子は、自動的にうさんぽ班に配属させられます。

あんずへメッセージ
Thanks so much for visiting our rabbitry! Come back soon!!!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
