| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
サンタのおっちゃん来たよ
ジングルベ~ル ジングルベ~ル ふん、ふん、はん、はん、はぁぁぁ~ん
マッシュ


あらあらあら・・・
マッシュ君、今日はずいぶんご機嫌だね
何かいい事でもあったの?

マッシュ>昨日ねぇ、夜ねぇ、えっとねぇ、僕の大好きなおやつねぇ、持ったねぇ、おじいちゃんきたんだよ

あんず>えっ!どこに?

マッシュ>ここにだよ みんなも知ってるよ

マッシュ>本当だもん 嘘じゃないもん


フン、フン、ハン、ハン、ハァァァァ~~~~~~ン
チェ様


あんず>ふん、ふん、はん、はん・・・、じゃなくてさぁ。 ・・・で、どれよそのおやつって?


チェリー&マッシュ>コレだよ
おいしそうなやつばっかりでしょ
プレゼント


あんず> ・・・・・・・・・。でも、これもう誰か食べてるよね? パパイヤ口空いてますが・・・

チェリー>だって、ポテトが食べちゃったって事は内緒って言われてるから言えないよ

マッシュ>おかぁちゃんに豚になるって言われるから言っちゃダメって・・・。

あんず>やっぱり! だからいつも豚になるんだよぅ
      チェリーとマッシュは素直でいい子 だからサンタさんきたんだね。

チェリー>ベイトお姉ちゃんにもおっちゃん来たみたい

あんず>ベイトは成績もめっちゃ下がったし、かぁちゃんの言うこと聞かないし悪い子だったのにサンタさん来てたの???

ipot 今流行りのやつらしい さっそく何か入れようって思ったのに、あんず使い方わからない
プレゼント



きっと心の素直な子にはいつまでもサンタのおっちゃんは来るんだね。


ポテト>だからオヤツくれない
ケチんぼかぁちゃんには来ないんだよーーーーーーーーだ

ぽてちん&なっくん




・・・来年は素直でいいオババになれるように努力したいと思います(汗)
だってサンタさん来てほしいんだもーん。


皆様のお宅にも素敵なプレゼント届きましたか???



メリークリスマス


にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ 


THEME:うさぎ - GENRE:ペット
未分類TB(0) | CM(10) | top↑
<<冬眠しそう (;一一))))))))))))))))))))) | Home | サンタさんは何処へ・・・>>
comments
X'masですね♪
みんなサンタさんの帽子とっても似合ってますi-189
かわいいなぁ~♪
プレゼントまで貰ってi-237
我が家は特にナシですよ~i-229

i podも羨ましいi-80
最新のやつですね♪
私も、nano持ってますが、使い方が分からずホコリかぶってますi-230
【2008/12/25 11:36】URL | mizore #-[ EDIT]
NoTitle
あんずさん、こんにちは~!!
ブログへのコメントありがとうございます~i-175
私もジャージーの魅力にどっぷりハマった1人ですi-235
フワフワで何とも言えない可愛さがありますよねi-179
(我が家では約1うさ毛が伸びないジャージーがいますけどi-229
これからも遊びに来させてもらいますね~i-237
【2008/12/25 16:41】URL | まりうり #-[ EDIT]
NoTitle
前回の記事!!ステキなディナーだったなあああ!!
うちは適当だったしぃ^^;
サンタさんも もっさんにしかこなそうだしなあ。
アシベサンタからは…今年はなしだから^^;
チェリーちゃんもマッシュくんもベイトちゃんも♪
いい子だったからサンタさんがきたんだろうな・・・
心の薄汚れた大人、ももたには。。。はあああ。
【2008/12/25 19:59】URL | ももた #JalddpaA[ EDIT]
NoTitle
あんずさん、こんばんわ&はじめまして~
コメントいただきありがとうございます~~
時々こっそり見に来ておりました~♪
やっぱ、ジャージーちゃん好きなので(^^)

可愛い帽子、みんなモデルですね~~
そういえば、うちにもあったのですが、
かぶせるのを忘れていました(^^;)
最後の写真、すごいキレイです!
うちのコなら・・こんなに大人しくしてくれません(><)

【2008/12/26 00:07】URL | くまこ #ZzYKuueA[ EDIT]
mizoreさんへ・・・
今日もipotと格闘しているあんずですv-406
どちらかといいますとメカ音痴じゃないんですがね・・・v-404

最近のモノは難しくできているので困ります(汗

【2008/12/26 16:39】URL | あんず #-[ EDIT]
まりうりさんへ・・・
わざわざありがとうございますv-353

JWはフワフワしてて可愛いですよね~v-344
ただ、時折気が強い一面を見せられちゃうときもありますよね(泣

我が家にもツルっ禿げちゃんがいます。
ほかの子と違って、冬はちょっぴり寒そうですv-356


これからよろしくお願いいたします。
【2008/12/26 16:43】URL | あんず #-[ EDIT]
ももたさんへ・・・
心の薄汚れた・・・に同感してしまったv-408

ももたさんよりドップリ薄汚れてるあんずには、サンタさんが来るわけもない・・・。

ってか、ももたさんの場合、高価なものを分割で先渡しじゃなかったっけ???

ちなみに素敵なディナーじゃねぇーよ。
ピザーラ&ガスト&ケーキだぜ(泣


【2008/12/26 16:55】URL | あんず #-[ EDIT]
くまこさんへ・・・
お返事ありがとうございますv-421

私のJW好きもここまで来ると病気だって周りに言われています。

写真は名古屋のショーのときにfreeで撮れる場所があったのでそこで数十枚撮った中の一枚ですv-406
うちもくまこさんち同様、誰一人としてジッとしませんv-355

また遊びに来てください。

大歓迎ですからv-426

【2008/12/26 16:59】URL | あんず #-[ EDIT]
NoTitle
サンタさんの帽子かぶって可愛いね~
クリスマスのプレゼントもらって良かったね~
・・・なんかダイエットのおやつの袋が開いてるような・・・i-229
ベイトちゃんのクリスマスプレゼントはipodなのね~
私も実は・・・ブルーのipod持ってるよんi-175
肝心の我が家の仔達のプレゼントはイチゴ&おやつくらいかな(^_^;)
私達はメタボなんて来年から考えようってことで
チキン&ケーキ食べちゃいました(^^♪
マジで来年はダイエットしなくちゃ・・・
次回お会いするまでは・・・とほほっi-203
【2008/12/27 03:44】URL | らび.com #jXQRyAOM[ EDIT]
らび.comさんへ…
らびさんご夫婦は全然メタボなんかじゃないですよ~(汗)

…私なんかどうするんですかぁぁぁ(;゜ω゜)σ


そうそう、開いていたのはダイエット~って書いてあるやつです(笑)
甘そうなパパイヤだからダイエットにならないような気がしますが…( ̄△ ̄;)
【2008/12/27 11:38】URL | あんず #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

あんず

Author:あんず
細々とジャージーウーリーのブリードをさせていただいております。
ラビットショーにも出させていただいています。
ショーを引退した子は、自動的にうさんぽ班に配属させられます。

あんずへメッセージ
Thanks so much for visiting our rabbitry! Come back soon!!!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
