| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
かなり遅い報告~~~YBRC~~~ NO.2
さてさて・・・。
16日のJWの報告です

僕の出番はもう終わりなんですかね?
ぽてちん

ジャージーウーリーは一時期ドッカーンと人気が出だした種類です。
現在では、『どうしても長毛はお手入れや掃除が~』っておっしゃりたい気持ちはわかります
でもね、長毛だからこそこの可愛さ、手触り、大変さが味わえるんですよ。

今だって私を含め、このJWの素晴らしさに気づいちゃった一部の方々には大変人気のあるうさぎさんなんです

ジャージーはお手入れが本当に簡単なんです。(ある一部の毛質を除く
私は喚毛期のころ以外は櫛を入れません。(ある一部の毛質を除く
普段はケージの床網の掃除も、拭くだけです。(ある一部の毛質を除く

ただうさ飼いとして、コロコロは必需品です

・・・おっと、また話がそれてしまいました。

コレだけは言っておく!かぁちゃんはいつも話が長いんだよ
ごま


さて、そんなジワジワ(?)人気のジャージーちゃんですが、がんばっています。

我が家のJW軍団、今回は本当に本当にがんばってくれました

もっさ連合関東支部と関西支部、久しぶりな集会の図
もっさ

ダメ人間代表のかぁちゃんは・・・、メモリーカードがいっぱいになっちゃってジャッジング中の写真が少ない
撮れてたものはピンボケだったり手ぶれだったり・・・。

きれいな写真が撮りたいので、そろそろ一眼レフ購入か

まぁ、今回のJWの結果なんですが・・・。

AOV  Sr  Buck (BOSG)   Sr  Doe  (2位)
Broken Sr   Buck  (BOSG)   Sr Doe  (RIS BOB BOG)



ん?????
RIS???????????

らんなーあっぷしょーーーーーーーー???

え?え?え??????????????

約170匹エントリーされている中で、そ、総合2位なんて・・・。
いくらアレン様が私に一目惚れしたからって(かなり勝手な妄想族になってしまっている)それはあり得ませんわ

いつもお世話になってるかぁちゃんにカグヤからクリスマスプレゼントします
RIS

なんですって!
お世話している私にクリスマスプレゼントですって
な、なんて親孝行な娘・・・(号泣)

それに比べてホトのポテトったら、常に食べ物のことばかり考えててさぁ。
喰って喰って喰いまくって、日に日におデブさんになるなんて・・・。

腹減ったんですけどっ コレ終わったら何か喰ってもいい?
アレン様とポテト

少しはカグヤを見習いなさいよ!
アレン様もコメントに困ってるじゃない


・・・ってか、あたしゃ素人だぜ(汗
そんなあたしがこんなすごい所まで来ちゃってさぁ、ショップ様やブリーダー様やその他の方々に申し訳ないでっせ

驚きと興奮とアレン様の近くに行けた喜びとで、アワワ~な顔をしているあんず
興奮wwwwwwww

アレン様と握手したけど・・・、おてて柔らかかったですわw
いい匂いしてたし~

おい見ろよ!アレン、あの派手な服着た日本のおばちゃんに喰われそうだな
アレン様を心配そうな目で見ている仲間たちw

そんな不安そうな顔してみないでよ!
あんずはアレン様を食うかもしれませんが、奥手だしぃ・・・、人前では・・・、恥ずかしくって・・・。


オリンピックの金メダルはみんな噛んで記念撮影してますものね
こんなモノこうしてやるわ!

金メダルじゃないけど、カグヤのだから噛んでみてもいいよ^^
・・・、でもおいしいのか?


そんな事をしている間に、娘のベイトはと言いますと・・・

ケビン君の方が素敵だしぃ~あり得ないしぃ~お嫁さんになるベイトとケビン❤

ちゃっかり記念撮影してました。
あり得ないのは君の発言と行動です


会場ではまともな写真が撮れず、こんなもんしかなかった。
ちょっと悲しいですが、また発見したらUPします。


我が家で再度撮影してみました。
カップの中ってキツイんですが
カップとカグヤ

やはり若干緊張が無くなったせいか、カグヤもぽっちゃりされたようです。

今回のリボンはまだ前部貼ってはいませんが、簡単にw

SH340002_convert_20081222163429.jpg


薄ピンクでかわいいのですが、我が家の壁紙が白なので映えません。
残念です。


応援に来てくれた小太郎さん、ももたさんぴんぴろ~んさん、ちゃぁぴーちゃん。ありがとう^^

記念に写真載せますねw
テディベアの様なムクムクなHL小太郎クン
愛しの小太郎wwww

会場の写真ではないけど可愛いから^^ ワンパクっ子なもっさん
すもも


その他、お写真撮れずにごめんなさいです。



陰では今回の評価を色々耳にしましたが、まぁ~こんな凄いカップなんか貰う事はこの先一生無いって自覚してますからwwww

豚もおだてりゃ木に登るってねwww

今回は温かい目で見てやってください

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ 






未分類TB(0) | CM(6) | top↑
<<サンタさんは何処へ・・・ | Home | かなり遅い報告~~~YBRC~~~ NO.1>>
comments
RISおめでとうございます♪
かぐやちゃん&あんずさんRISおめでとうございますi-237

やっぱりカップと大きなロゼットは迫力がありますね
お部屋も、いっぱいリボンが飾ってあって羨ましいです
我が家はショー歴は、ホトで3回(2nd,BOSB,2nd)、ジャージーで1回(DQ)なので、ちっちゃいリボンしかもらったことがありませ~んi-238
ホトはロゼットもらえないし・・・

やっぱり、あんずさん宅のJWちゃんたちは、可愛いですi-233
もちろんポテトくんもね♪

(前回のホトもだちさんですが、Senior Buckで出していた方です♪シーちゃんっていうホトちゃん&NDがエントリーしてました。静岡で仲良くなった方で、ホトをいっぱい飼っています♪雷くんとショップが同じなんです)
【2008/12/23 14:19】URL | mizore #-[ EDIT]
おめでとう~☆彡
今回の横浜は楽しくて感動ありの1日を過ごすことができましたね^^
カグヤちゃん、本当におめでとう!!
とても綺麗でタイプgood!!でした(^^)v

もっさ連合関東支部カグヤちゃん、もっさ連合関西支部のさくらのBOBを決めるとき(チェスもいたね)、もっさ連合ここにあり!!って感じで凄く綺麗でした☆彡☆彡☆彡
もっさ連合が上位まで残る! 嬉しいね~
素人だって上位に入ってもいいじゃん!!
自信を持って胸を張っていたらいいよ!
私も本当に嬉しかったんだから^^
涙で目がウルウルしてたんだから~(笑)

うちもカップと大きなロゼットほしいな~☆彡
また来年頑張らねば!!ね(^^)v

【2008/12/23 20:46】URL | そらみ #-[ EDIT]
mizoreさんへ・・・
ありがとうございます。
私が頑張ったんじゃなくって、子供たちが頑張ってくれてるんですv-344

ホトの方は、私が思っていた方と同一人物でした。

mizoreさんとはお年も離れているのに≪お友達≫と呼べる程の仲なんて、ビックリでした!

今度会ったらmizoreさんのお話ししてみますね


【2008/12/23 22:04】URL | あんず #-[ EDIT]
そらみさんへ・・・
本当にそらみ家の方々には、今回の受賞を本当の家族同様に喜んでくれて嬉しかったですv-353
ありがとうございました。

ぜひ喜びのおすそ分けでそらみ家の子をカップに入れた写真UPしてくださいね!


もっさ連合関東支部は12月のショーでは若干勢力を弱めましたが、次回の名古屋までにはがんばっていただきます。
今回は関西支部が頑張ってくれたのでよかったですv-308
【2008/12/23 22:09】URL | あんず #-[ EDIT]
NoTitle
はああああ~~
やっぱすごいよ~~ステキ~~~!!
ほんっとおめでとう!!
これでやっとあたいも記事にできるわん♪
ぐふふ^-^
へっぽこもっさんも、ちょぴっとカップに入らせていただきまして><
ありがとうございました!!
ああ、あのときの私に元気があったら!!^^;
あのときは魂がどっかにいっちゃっていたからな。
いろんなコトで。(苦笑)
改めまして、本当におめでとおおおお!!

ある一部の毛質を除く、ってたくさんかいてあって
不覚にも笑ってしまった^^;
とはいえ、うちは旦那が問題だからなあ・・・(苦笑)
【2008/12/24 00:18】URL | ももた #JalddpaA[ EDIT]
NoTitle
いやーアレンさん、かっこよかったですね~
私は写真のみで握手なんて・・・いい匂いがしたの?
いいなぁ~
それにしてもあんずさんちのかぐやちゃんRISのカップ似合ってる☆彡
何度見てもいいもんだぁ~
あの時見てた私もJWをやってて良かったって思ったよ~
自分の仔のように嬉しかったよ(*^_^*)
うちも来年も頑張らねば・・・でも、誰を出す???
【2008/12/26 07:55】URL | らび.com #jXQRyAOM[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

あんず

Author:あんず
細々とジャージーウーリーのブリードをさせていただいております。
ラビットショーにも出させていただいています。
ショーを引退した子は、自動的にうさんぽ班に配属させられます。

あんずへメッセージ
Thanks so much for visiting our rabbitry! Come back soon!!!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
