| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
かなり遅い報告~~~YBRC~~~ NO.1
11月15日16日に横浜で開催されたうさぎのしっぽ様主催≪うさフェスタ2008&YBRCラビットショー≫の報告がまだ済んでいなかったことに今日気づいた

かぁちゃん、うさ飼いとしてダメダメじゃーん 
故バニラ

・・・ええ、かぁちゃんがダメ人間なのくらい、自分自身が一番わかってますわ


さてさて、あんず家は15日はカグヤ&ナビー(ジャージーウーリー)2匹、ポテト(ドワーフホト)1匹、計3匹の子供を連れてなぜだかあんず一人ぼっちででいざ出陣

・・・、実は孤独だったのには色々理由があったんですよ。
本当は前日の深夜までは、うさぎ行事は恒例なので家族三人での参加予定でした。
ですが、私が運良く(?)有明で行われるテニスの試合のチケットが手に入っちゃったものだから、娘のベイトのテニス部魂に火が着いちゃって・・・、アキジとベイトはテニスに行ってしまいました

今回、ウサギたちの仕上がりがイマイチだったのでダメ元で行きました。
案の定、カグヤ&ナビーはそこそこ評価で、ポテトはおデブちゃんのため思ったとおりDQの結果で笑いが止まりませんでしたwwwwwwwww

まっ、参加することに意義があるんだよ! 
なっくん

16日はカグヤ&ナビー&ルミ&チェリー(JW)の4匹と、ポテト(DH)1匹、計5匹のエントリーでした。
もぅ、かなりの大所帯でした(汗)

ねぇまだ帰れない? 僕たち、もぅ飽きちゃってるんですが 
出待ちw

今回のジャッジ様は、他のブロガーの皆さんもたくさん書かれていたのでいまさら無礼講ってことで言いますが、久々に見ためっちゃいい男でした

ええ匂いしてましたしぃ~~~

あんず、マジでお持ち帰りしたかったです
アレン様とその仲間たちの図w


おっと話がそれました。

で、ダイエットの効果かはわかりませんが、ポテトは昨日同様のDQにはならずどうにか運良くBOBを頂けました

ご飯空っぽなんですが・・・。いつになったらお腹いっぱい食べていいのぉ?
そらみとくるみ&ポテト



・・・と、まずはここまで^^

先が長そうだから、続きはまた明日



あ、ポテトはこのとき約1450グラムまでダイエット頑張りました。
でも、現在は約1600グラムあります(汗)

リバウンドじゃなくって、これが彼の平均体重なんですよ。

なんでもモリモリ食べるいい子なんですけどね。
どうもショーには向かない込みたいです。

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ 




THEME:うさぎ - GENRE:ペット
未分類TB(0) | CM(6) | top↑
<<かなり遅い報告~~~YBRC~~~ NO.2 | Home | きゃわいいお客様( ̄▽ ̄〃)>>
comments
NoTitle
待ってましたよ~!  YBRC\(^o^)/
うふっ、あはは~
もう、今回のYBRCはサイコーでした☆彡
あっ、ぽてちんをモデルに作ったストラップだwww
嬉しいですう~(^O^) ありがと~♪♪♪
あんずさんのブログ楽しみで~いつも覗いてますよ
(笑)

続き楽しみにしてまする(^^)v
【2008/12/21 09:51】URL | そらみ #-[ EDIT]
YBRC
YBRCレポ待ってました~♪
ショーレポを見るのも、たのしみの一つなんですi-237

ポテトくん、BOBとは素晴らしいですi-178
ダイエットも頑張りましたね~
みぞれは、大体1.3kgで、静岡のショーでは「この子、太め」って笑われましたi-182

ポテトくんと戦ったもう1匹の子は、みぞれのお友達なんです♪(ホトもだちってとこですかねi-179
あと、ポテトくんに、名前間違えてゴメンねi-183って伝えといてください

続きも楽しみにしてます♪
【2008/12/21 22:48】URL | mizore #-[ EDIT]
そらみさんへ・・・
不定期ですが、どもです(汗

そらみさんだってぇ~、子供たちの日記楽しいですよ^^


あぁ・・・。明日こそは続き書かなくっちゃv-12
【2008/12/22 02:30】URL | あんず #-[ EDIT]
NoTitle
おお~~
きたねきたね~~
デモ!!
そこで切れるのかああああ!!
むふ、続きがたのしみね♪
アレンさまは、見た目のみならずカホリもえかったのですか~~
知らなんでした★
ぽてちん♪先日はぽてちんのアゴスリにキュンキュンしましたさ~~!
【2008/12/22 12:07】URL | ももた #JalddpaA[ EDIT]
mizoreさんへ・・・
1.3では太めではありませんよ。
BOOKを見ていただくとわかると思いますが、スタンダードです(笑)
ポテトは、いろんな面でBIGな男ですから・・・v-408

>ポテトくんと戦ったもう1匹の子は、みぞれのお友達なんです♪(ホトもだちってとこですかね)

???

その方がもし私が思っている同一人物の方なら、私もお知り合いですよe-257

お年も離れているのにmizoreさんの≪お友達≫だったんですか?
知らなかったわe-2
【2008/12/22 13:43】URL | あんず #-[ EDIT]
ももたさんへ・・・
そうよe-272
ええ香りがしましたわ~~e-456
それだけじゃなく、アレン様のウサギさんの扱いにはエロスを感じましたわぁ~e-420
【2008/12/22 13:47】URL | あんず #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

あんず

Author:あんず
細々とジャージーウーリーのブリードをさせていただいております。
ラビットショーにも出させていただいています。
ショーを引退した子は、自動的にうさんぽ班に配属させられます。

あんずへメッセージ
Thanks so much for visiting our rabbitry! Come back soon!!!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
