| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
病は魔物
いつもお世話になっております ふかみどうぶつ病院 に今日も1羽診ていただきました。

呼吸が荒く様子が急変したメープル。
子宮癌から肺に癌が転移してしまったとのお話でした。

病は魔物”だとつくづく思い知らされました。



ふかみ先生、いつも精一杯ありがとうございます。



犬・猫・うさぎだけの病院で、なるべく患者(獣)さんたちが重ならないよう配慮しての完全予約制の病院です。
千葉市内にある病院です。
もしうさぎさんの病院を探されていらっしゃるようでしたらご紹介いたします。(たしか、ご紹介者がいると新患様に特典があったような…。)
説明と診療がとても丁寧で、私はとても大好きな先生です。
獣医さんはフィーリングもあると思いますが個人的に合う合わないがあると思いますので、獣医さんは何件か知っていて損はないと思います。


にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
<<ターミナルケア | Home | 新年明けてます^^;;>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

あんず

Author:あんず
細々とジャージーウーリーのブリードをさせていただいております。
ラビットショーにも出させていただいています。
ショーを引退した子は、自動的にうさんぽ班に配属させられます。

あんずへメッセージ
Thanks so much for visiting our rabbitry! Come back soon!!!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
