| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
新年明けてます^^;;
ご挨拶遅くなりましたが、本年もAngelRabbitを宜しくお願いいたします

いまだ初詣に行っていない我が家はバチあたりでしょうか?
最近はお嬢がバイトだったり、アキジが仕事だったり、何だりかんだり合ってすれ違いの日々だったわけでっ

・・・あぁ、もちろん私は暇なんですけどねw


明後日地元の氏神様におテテ合わせて来ます
その次の週は有名な銭洗い弁天様に行って~  
ご利益ご利益


今年も動物ちゃんたちと人間が幸せに暮らせますよう祈っております

おぃアキジ、なんかウマい物くれ!Byポテちん
s-CIMG7506.jpg



にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
<<病は魔物 | Home | 来年はラビットショーに一緒に出てみませんか?>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

あんず

Author:あんず
細々とジャージーウーリーのブリードをさせていただいております。
ラビットショーにも出させていただいています。
ショーを引退した子は、自動的にうさんぽ班に配属させられます。

あんずへメッセージ
Thanks so much for visiting our rabbitry! Come back soon!!!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
