| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
きゃわいいお客様( ̄▽ ̄〃)
20081214095422

20081214095420

20081214095416


すもも も ももも ~Rosy Rabi~のスーパー元気な《すもも嬢》が金曜日からお泊りに来てくれてます
元気すぎて、写真撮れません(汗)

今、我が家の《チェリー君》と運動会の最中です

いやぁ~ん
もっさんて、草原で見るよりかなりキュートなんですよぅ キュ=(*´∀`*)⇒ン

私の足の周りにずっといて、手をナメナメしてくれたのぉε=(/*~▽)/

嬉しいっっヾ(≧∇≦*)〃



でもね、やはり我が家のJWの子供達とは動きが違う
かなりケージの下が気に入った様で、出たり入ったりしてます。

かわええ…(*^ω^*)

もっさんファンの方…、独り占めしてしまいすみませんm(._.)m

あんず、かなり幸せです


にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ 





未分類TB(0) | CM(2) | top↑
<<かなり遅い報告~~~YBRC~~~ NO.1 | Home | 名古屋からの決死の生還   №1>>
comments
こんにちは
こんな可愛いお客様ならずーっと居て
もらいたいですね~☆♪

お手手ナメナメ最高ですね(≧∇≦)ъ
【2008/12/14 12:29】URL | ぴんぴろ~ん #-[ EDIT]
NoTitle
お世話になりました~~
もっさんは、かえってからも、モリモリ水を飲んで
かまくらで寝たり(まだ寝るか)走ったり…
元気です(笑)
本当お騒がせいたしました^^;
なっくんが気に入っちゃったみたいなので・・・
是非またすももとデートしてあげてください。
私はやっぱしぽてちんのアゴスリに大コーフンでした♪
【2008/12/15 22:53】URL | ももた #JalddpaA[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

あんず

Author:あんず
細々とジャージーウーリーのブリードをさせていただいております。
ラビットショーにも出させていただいています。
ショーを引退した子は、自動的にうさんぽ班に配属させられます。

あんずへメッセージ
Thanks so much for visiting our rabbitry! Come back soon!!!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
