| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
心に響く言葉
NRC参加者様、関係者各位様、お疲れ様でした。
結果は如何でしたでしょうか?
来年は是非忘れずにエントリー致します (´;ω;`)ウッ…



昨日はお嬢の進学希望している某学校の最終説明会に行ってきました。
我が家は≪子育てと家事は平等≫というルールなので、あきじさんももちろん一緒に参加しました。

講師の先生の一説ですが
『どうにかなるかも?しれないじゃなくなる!する!でしょ?! スタート地点にしっかり立ち、ゴール目指して努力した者だけが勝ち得るもの!

そうだった!
ここ数年色々ありすぎて、私何に関しても努力してなかったんだ! 
先生の言うようにスタート地点すら立ってなかった。
現実逃避ばかりしていたな。

何故かお嬢ではなく、私の心にずっしりと響きましたっ
先生の仰った言葉は極々簡単で普通のことですが、今の私には普通ではなかったのです。

頑張って頑張って生きてきた○○年間ですが、ここ最近失速気味でやる気を無くしていた私を奮い立たせてくれそうです。


さーて、来年はいろんな意味で改革だ!!
自分に鞭を打ち、磨きかけていくぞーーー\(*⌒0⌒)



オタマから育て上げたツノガエル。 かれこれ3年間の仲です。
お名前は社長(´▽`*) 性別♂
私の声を覚えていて、一緒に鳴き合ってコミュニケーション取ることが出来るの

社長1 社長2

未分類TB(0) | CM(1) | top↑
<<来年はラビットショーに一緒に出てみませんか? | Home | 初老 あんず  (〃゚ー゚)>>
comments
No title
私も来年から新たな気持ちで再スタートです。
動かないと始まらないから。
【2012/12/16 18:35】URL | Nao #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

あんず

Author:あんず
細々とジャージーウーリーのブリードをさせていただいております。
ラビットショーにも出させていただいています。
ショーを引退した子は、自動的にうさんぽ班に配属させられます。

あんずへメッセージ
Thanks so much for visiting our rabbitry! Come back soon!!!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
