| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
初老 あんず  (〃゚ー゚)
今年も残す所あと25日
その間にクリスマス

月日が経つのって早いヽ(´Д`;)ノ
もう私くらいの年齢になると先がナイわけで…。
1日1日がゴールに向かっているような気がしてならないのだ( TДT)

未来のある若者たちは毎日が楽しそうで羨ましい
私にも昔はそんな時があったっけ

・・・じゃ、今は?
毎日が楽しいとか、未来とか、将来とかってことよりも、を大切に地味に(笑)生きてるって感じ。
この数年の間になんだか老けきってしまったわ。
震災やら何やらあって、きっと考えることが沢山有りすぎたんだなぁ。

きっと昔の私をご存知の方が今の私を見たらビックリするだろうなーって、自分で思うくらいに老けた(´Д`;)ハァ…


最近お知り合いになった方がうさぎについてとても前向きな姿を見せてくれてます。
まるで私がうさぎを始めた頃の様で、何だかメールのやりとりの中で1文字1文字に力強さを感じました。
前向きな人はいいね 
とてもいい刺激を受けます。
このまま今の勢いで頑張っていって欲しい。


まだわからないけど、多分この先いい意味でとても良い影響を受けそうな気がします。



ショコラ敗北の図

写真 1






にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
<<心に響く言葉 | Home | 寒くて・・・>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

あんず

Author:あんず
細々とジャージーウーリーのブリードをさせていただいております。
ラビットショーにも出させていただいています。
ショーを引退した子は、自動的にうさんぽ班に配属させられます。

あんずへメッセージ
Thanks so much for visiting our rabbitry! Come back soon!!!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
