| Home |

スポンサー広告】 | top↑
寒くて・・・
今年はきっと早くに雪が降るね。
車のウィンドガラスは毎日真っ白。
お散歩コースは霜が降りてザクザク冬の音がする。

うちのワンコ共はめっちゃ寒がりで、布団から出てきやしない(´Д`)ハァ…
ウサギたちはと言うと、うさぎ部屋は完全に温室状態で心地いらしくモリモリ肥えだした。
「まだ春じゃないよw」

冬のうさぎ部屋はオイルヒーターで暖めています。
エアコンよりも空気が流れず、ファンヒーターよりも空気が汚れず、人の目が無くても安全
だから私はオイルヒーター推奨します


あぁ、YBRCの結果ねwww
もちろん全然ダメでしたよー

NRCはエントリーし忘れちゃって、不参加。
ダメだね、ワタシ(´▽`*)アハハ

image.png


にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
<<初老 あんず  (〃゚ー゚) | Home | 今季初ファンヒーター着火!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

あんず

Author:あんず
細々とジャージーウーリーのブリードをさせていただいております。
ラビットショーにも出させていただいています。
ショーを引退した子は、自動的にうさんぽ班に配属させられます。

あんずへメッセージ
Thanks so much for visiting our rabbitry! Come back soon!!!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
