| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
今季初ファンヒーター着火!
寒くたって元気な我が家のうさぎ達ですが、皆様はお風邪など召されていませんでしょうか?

footlogo.png
またこの時期になったのねーと、パンフをニヤニヤしながら熟読している私・・・

ですが、先月23日にご近所で車vs車の事故…。
我が愛車の左脇腹におばさまのバンパーで一撃を喰らい、
現在ヨレヨレな私です(;´д`)

愛車は未だ修理中、私も修理中(TДT )

元々不自由な身体が、益々不自由な状況です。


そんな状況下の中で毎年恒例のうさフェスが…Σ(゚Д゚|||)

優しい私より車の修理が気になるアキジさんの『RabbitShowエントリーは済んでる?』の一言で、痛々しい体を奮い立たせエントリー完了
こんな体で、あたしゃ大丈夫かねぇ。

私もうさぎたちも、コンディション悪し(´;ω;`)
来年は、本気で頑張るっ   …つもり(^ω^;)



蜀咏悄+(1)_convert_20121117125754 

にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村



THEME:うさぎ - GENRE:ペット
未分類TB(0) | CM(0) | top↑
<<寒くて・・・ | Home | 秋だねぇ>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

あんず

Author:あんず
細々とジャージーウーリーのブリードをさせていただいております。
ラビットショーにも出させていただいています。
ショーを引退した子は、自動的にうさんぽ班に配属させられます。

あんずへメッセージ
Thanks so much for visiting our rabbitry! Come back soon!!!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
