| Home |

スポンサー広告】 | top↑
うさんぽ? うみんぽ? すなんぽ?
昨日天気もよかったので、家族で千葉市のポートタワーに行ってきました。
周りには海岸もあり、広い芝生の公園があります。
前にもポテトとうみんぽしてきたんですが、今回はいつものなっくんとポテトのホモペアー
IMGP161155555_convert_20091129094257.jpg

うさフェスでRosy Rabbitの新作ハーネスを購入してまだ着せてなかったので、ポテトに着せてみました。
IMGP1603_convert_20091129094622.jpg
やっぱポテトは似合うね
ちゃんと背中には男の子タグも付けてるよ。
IMGP1605_convert_20091129094747.jpg


奥に映ってるのは、アキジとベイト。
相変わらずチュッチュな2匹・・・。
IMGP1583_convert_20091129101122.jpg

仲良しおっさんの動画ですが、お時間がありましたらどうぞ^^
※音が出ます。工事の音が入ってしまいました。ご注意ください※
動画:うみんぽ ぽてちん&なっくん クリック

ベイト>なっくんて暖かいね
IMGP1570_convert_20091130070535_20091130070558.jpg


海側から芝生側へ移動~~~。

この2匹はめちゃくちゃ仲良しなおっさん同士なので、車から公園まではこのキャリーバックに一緒に入ってここまで来ました。
IMGP1617_convert_20091130070900.jpg

※当然の事なのですが、車の中では別々のハードキャリーで移動してます※
IMGP1686_convert_20091130071359.jpg

ベイトとアキジのうさんぽショット☆彡
IMGP1638_convert_20091130071708.jpg


なっくん>ねぇねぇ、遊ぼうよぉ。
IMGP1651_convert_20091130071842.jpg

仲良しだからいっつもくっついてるのね
IMGP1626_convert_20091130072119.jpg

帰る前の毛づくろいはちゃんとしないとね。
IMGP1665_convert_20091130072440.jpg


お外で遊ぶの楽しいね


にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ

未分類TB(0) | CM(11) | top↑
<<・・・1年半ぶりでございます。 | Home | まだまだ続く うさフェスネタwww>>
comments
なっくんにぽてちーん♪
相変わらずのおホモだちぶり(笑)
ん~、やっぱ可愛いなぁ~(^o^;
あーー!!! このハーネス、うちにもありますよぉ~♪(*^ ^*)
【2009/11/30 09:35】URL | to-min #-[ EDIT]
相変わらず2人仲がいいですね~♪
流石ショーブースでも黄色い歓声があがって
いただけあります(^m^)
・・・やっぱりなっくん可愛すぎe-349
PC前でキュンキュンしてしまいました(*´∀`*)
・・・すみません、うさフェス後バタバタで
なかなかご連絡できずにいます(><)
【2009/11/30 12:07】URL | まゆ #8gfOIHpU[ EDIT]
たまらんな~
ポテちんとなっくんは 相変わらず 仲良しだなあ~v-353
でも仲良しでもずっと一緒ってわけにいかないからねぇ^^;
一緒にしてあげられるときと しないほうが安全なときと。
きちんと見極めないとですもんね^ー^

ほんでもって仲良しファミリーバンザイ★
【2009/11/30 14:35】URL | ももた #d.exg1Mk[ EDIT]
ポテトくん、ピンクのハーネスがお似合いi-237i-178
男の子同士でもこ~んなに仲良くなれるんですね!!
何だか微笑ましいですi-179
【2009/11/30 16:44】URL | まりうり #-[ EDIT]
Re: to-minさんへ
この2匹の愛は確実に実ってるので、安心して見てられます。
おっさん同士なので、人間に置き換えるとかなりキモイ光景にもなりますが・・・(汗)

人間のおっさんが、女装して街中でチュッチュしてる姿は見たくないですけどねv-399

to-minさんのお宅にも同じハーネスあるんですか?
お揃いですねv-344
今度newちかちゃんに着せたところをUPしてくださいね☆彡
【2009/12/01 08:59】URL | あんず #-[ EDIT]
Re: まゆさんへ
あはは^^;;
おっさん同士はどこにいてもめちゃくちゃ仲良しなんですよ。
たとえそこに女の子がいたとしても、この2匹は離れませんね。

ショーブースでもキャリー越しにチュッチュしていて、みんなの笑いものですwww

なっくんはテディーベアー似なので、かなりおっとりさんなんですよ^^
抱っこも嫌がらないし・・・。
きっとアホ温厚なんですよ(笑)
【2009/12/01 09:04】URL | あんず #-[ EDIT]
Re: ももたさんへ
そうそう。
うさぎさんは縄張り意識の強い生き物ですし、ずっと一緒に居るのは無理です。
こうして、人間の目が行き届いている時だけ(たまにのうさんぽ時なんかに)一緒にしてあげてます。

以前どこかのブログで1ゲージに数匹同居させてる方がいましたが、やはり怪我したりストレスでうっ帯を起こしたりしているようです。

いくら仲良しって言っても可愛いわが子同然のうさぎさん達を危険な目にあわせたくないですもの。

【2009/12/01 09:13】URL | あんず #-[ EDIT]
Re: まりうりさんへ
お久しぶりです(汗)

おっさん同士でも、このお方がたはキモイぐらいに仲良しなんですv-399
何だか本当にエロキモイwwww

最近読み逃げしちゃっててすみませんv-421
またコメ残させていただきますネ。
【2009/12/01 09:28】URL | あんず #-[ EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/12/31 23:11】 | #[ EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/05 19:52】 | #[ EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/04/20 09:50】 | #[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

あんず

Author:あんず
細々とジャージーウーリーのブリードをさせていただいております。
ラビットショーにも出させていただいています。
ショーを引退した子は、自動的にうさんぽ班に配属させられます。

あんずへメッセージ
Thanks so much for visiting our rabbitry! Come back soon!!!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
