| Home |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告】 | top↑
まだまだ続く うさフェスネタwww
いつも牧草やペレットでお世話になってるORIMITSUさん。
そして、なぜか我が家のベイトはORIMITSUの御子息のヒロシ君(失礼)と仲がイイ
あまりにもORIMITSUさんのブースに入り浸ってお邪魔ばかりしているものだから、「そんなにORIMITSUが好きなら、大学出たらORIMITSUに就職させてあげるよ」と言われていた(笑)
ベイトは真に受けて「あと何年後に就職だね!」と喜んでいました。

ヒロシ君、その時は娘をよろしくお願いいたします(母より)

みなさんもORIMITSUさんのブース前に置かれた牧草山で撮影した事でしょう

本当はショーラビットはショーブースからうさぎを出すことが出来ないのですが、うさぎと暮らす の撮影抽選にアキジが当たったので、チェリー君を撮影の為に出すのを許可戴きました。
その時に、ORIMITSUさんの牧草山でパチリッ

IMGP1452_convert_20091127210147.jpg

なんだかチェリー君、めちゃくちゃ凛々しいね


あんず>あっ!ヒロシ君映ったままだ! ごめんなさい
IMGP1454_convert_20091127212732.jpg


にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ



未分類TB(0) | CM(5) | top↑
<<うさんぽ? うみんぽ? すなんぽ? | Home | 2009 うさフェス&YBRC No.2>>
comments
なんかその近辺は常に無駄に混んでたよねe-263
入り口近くだからしょうがないんだけども。
そして勘違いしてる人もずっとうろついてたしね~
あ~撮影というより 草食わせに行きたかったかもww
もっさんもそこに連れて行ったらモリモリ牧草食べるんだろうな~
って思ったけどブースから連れ出す元気があんましなかったです^^;
にしても、あんず家はORIMITSUさんとホント仲がいいよね~(笑)
【2009/11/27 23:13】URL | ももた #d.exg1Mk[ EDIT]
ベイトちゃん、早々に就職先決定ですか(笑)
去年も見かけた、オリミツの牧草の山、今年も大活躍だったんですね。

今年もまたなんかございましたですか…、
【2009/11/28 09:21】URL | to-min #-[ EDIT]
Re: ももたさんへ
そそ^^;;
あそこは入り口っつーこともあって、結構混み合ってたよねv-403
きっともっさんがあの山見昇ったら、ワシャワシャ喰っただろうなっv-411
それはそれで見たかった気もする(笑)

あのお方は土曜日は影薄かったのに、日曜日はイキイキしてたね(大爆笑) 

ORIMITSUさんはみんな気さくでいい人ばかりだよv-398
【2009/11/29 09:14】URL | あんず #-[ EDIT]
Re:to-minさんへ
ベイト、就職する気満々ですよv-353
まっ、大所帯の我が家に取ったら助かる就職先なのですが・・・。

ORIMITSU山は、大好評でしたよv-426
結構常に撮影場所に使われてました。

えぇ。今年も懲りずに・・・でした
【2009/11/29 09:20】URL | あんず #-[ EDIT]
追記★

うさぎがいないとわからんからね
【2009/11/30 01:24】URL | ももた #d.exg1Mk[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

あんず

Author:あんず
細々とジャージーウーリーのブリードをさせていただいております。
ラビットショーにも出させていただいています。
ショーを引退した子は、自動的にうさんぽ班に配属させられます。

あんずへメッセージ
Thanks so much for visiting our rabbitry! Come back soon!!!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。