| Home |

スポンサー広告】 | top↑
2009 うさフェス&YBRC No.2
今年のうさフェスでは、ショーの時間の合間にお友達のももたさんのハーネスSHOPRosy Rabbitにお邪魔ばかりしていたあんず(笑)
初出店という事でしたが看板娘2匹の頑張りもあってか、そんな緊張も感じさせずの売りっぷり

IMGP1407_convert_20091122082730.jpg
今回も可愛いハーネスばっかじゃねーか
IMGP1406_convert_20091121224342.jpg

右はおなじみのももた家のもっさん
ももたさんは長時間のキャリー生活なので、もっさんの健康状態を考慮して合間を見ては生野菜や無添加の果物ジュースを与えていました。
さすがです

左はRandom Access Memoryラムちゃん
めちゃくちゃちっちゃくて、お嬢オーラが漂ってます
愛情たっぷりに育ったラムちゃんも、5歳になったそうですが、まだまだ現役です。
全然5歳に見えなかった。

IMGP1402_convert_20091122083017.jpg


やっぱレディーはいつまでも若々しくいなくちゃね。


ももたさん、ラムさん、2日間お疲れさまでした


にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ





~次回へ続く~

未分類TB(0) | CM(8) | top↑
<<まだまだ続く うさフェスネタwww | Home | 2009 うさフェス&YBRC>>
comments
遅ればせながら・・・
うさフェス、お疲れ様でした~~!
お会い出来て嬉しかったです~(o^v^o)
ももた氏のとこ行ってよかった(笑)
ショーもお疲れ様でした!
あんず家のみんなにも会えて感動でした♪
ジャッジ、今年もイケメンでしたよね(笑)
【2009/11/22 23:59】URL | ちったん #-[ EDIT]
ぐわぁ~、なんか可愛いハーネスばっか……、買い占めに行きたかった(爆)
ラムちゃん、ほんとに可愛いですよねぇ~♪
やっぱり魔女っ子姿がすごく似合うのです(〃▽〃)
【2009/11/23 17:33】URL | to-min #-[ EDIT]
あああああああああ
長文打ったのが全部消えた><くそ~~

改めて・・・。
お疲れ様でした!!^ー^
大変助かりました 感謝 感謝v-352
うさぎは自分のわがままで連れていっているので…
少しでも快適に過ごせるようにしてあげたいですよね^ー^
って私もマダマダですけども…
でも、本当もっと水分とか食べ物とか排泄とか気をつかえない人も多いですよね…
危険な状況・場所においていたり。
まあ一部だと思いますけども。
(わかる人だけわかればいい話ですけどもww)
もう少し、大事なうさぎさんのコト。気遣って欲しいなって思っちゃいます・・・。
【2009/11/23 20:07】URL | ももた #d.exg1Mk[ EDIT]
おお、お店の写真が!!
ちょうど私が到着した時ですね(^^)
そしてラムを可愛く撮っていただいてありがとうございます♪

お出かけ時の水分補給は大切ですよね。
ラムは出先ではボトルから飲まなくなっちゃうのでほんとに要注意なんです(><)
もっさんがスポイトで上手に水分補給してるのを見て羨ましかった~
【2009/11/25 19:04】URL | ram #CYdLuodA[ EDIT]
Re: ちったんさんへ
どもども~~v-398
ちったんさんこそ遠いところから、お疲れさまでした。

私もお会いできて本当によかったです!
ももたブースに感謝です^^

今年のジャッジより、私はやはり去年のジャッジのアレン様がLOVEですv-344

またおあいできたらいいなぁ~!
【2009/11/27 20:36】URL | あんず #-[ EDIT]
Re: to-minさんへ
ももた社のハーネス、かわゆかったっすよv-22
ラムちゃんももっさんも、いい子に可愛い看板娘をこなしていましたよv-353


to-minさんにも、お会いできる日を楽しみにしているあんずです。

【2009/11/27 20:42】URL | あんず #-[ EDIT]
Re: ももたさんへ
長文消えるとやる気なくなるよね(笑)
わかるわ~。

私も毎回ショーには、うさぎ達を長時間人間にお付き合いさせてしまってる都合もあるので、なるべく狭い空間でも快適に過ごせるよう、私はミニ扇風機を持参しています。

出来る事なら、水分と排泄は極力強制的にも促してあげたいものですよね!

・・・ももたさんとラムさんは、私の眼にはしっかり愛うささん達に気遣っていたように映ってましたよv-410
【2009/11/27 20:48】URL | あんず #-[ EDIT]
Re: ramさんへ
やっぱし、また前回同様ラムちゃんのカワユイ小悪魔フェイスにクラっとしちゃいましたv-353
もっさんとラムちゃんの看板娘は最強ですよ^^

ラムちゃんはきっと神経質なんでしょうね。
警戒心が強いのかも・・・。
うちの子の中にも、外出中は自主的には飲まない子います。
ラムちゃんみたいに生野菜や果物などを入れておくだけでも違いますものね。

あまり長時間だと心配なので、我が家ももっさん同様シリンジで強制的に与えたりしてます。

ramさんもももたさんも、私の目からみて十分看板娘さん達に気配りしてましたので大丈夫ですよ~~v-410

どこそかの誰かさんと違ってwwwww
【2009/11/27 20:58】URL | あんず #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

あんず

Author:あんず
細々とジャージーウーリーのブリードをさせていただいております。
ラビットショーにも出させていただいています。
ショーを引退した子は、自動的にうさんぽ班に配属させられます。

あんずへメッセージ
Thanks so much for visiting our rabbitry! Come back soon!!!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
