| Home |

スポンサー広告】 | top↑
2009 うさフェス&YBRC
今年もYBRCラビットショーも無事終わりました356


昨年はカグヤが総合二位のRISを戴きましたが、今年はカグヤも引退したので我が家の結果はイマイチでしたが、元気よく参加することに意義があるのですっ426

子供達の結果より、素敵なうさぎさんを見れる事やみんなに出会えて交流を持てたことと、日ごろ仲良くしていただいてるうさ友さん達の元気な姿が見れることに毎年感謝しています。

そして、日ごろお世話になってるSHOP様に年末のあいさつ・・・。



アーティストさんのブースには、お友達のももたさんが制作しているハーネスSHOPのRosy Rabbitやインチョ先生率いる大所帯だった愉快な仲間達百貨店御一行様やNAGIさん&NAOさんのうさぎ'N本舗など、素敵なアーティストさんのお店が出ていました。
迷いすぎて購入できなかった物もあって、かなり凹んでます



もっさ連合関西支部と一緒に行動させていただきました。
関西支部もみんな元気そうでよかった。
1年に数回しか会うチャンスがないからね。
この時間を大切にしたいって思います。


14日のジャージーのジャッジはジェイ E.レイズさん。

チェリー>今年のジャッジも、かぁちゃん好みのイケメンじゃん
IMGP1378_convert_20091118091131.jpg 

 


左チェリー、右ショコラ。

ショコラ>・・・パパ、ひっくり返されてるよぉぉぉ ボクもあんな事されちゃうの???
IMGP1385_convert_20091118093439.jpg

初参加のショコラは今10ヶ月で、パパのチェリーより上位でした。
この子はショータイプの子ではないと思っていましたが、ジャッジの評価は意外でした
今後成長していく上で、どんどんパパのいいところを譲り受けてもらいたいと願ってます。


チェリーは今回エントリー前後で換毛と発情が来てしまって肉付きウール共に良くなく、チェリーは残念ながら仕上がりが今一つでした。
我が家一押しの貴公子なので、チェリーのライン大事にしていきたいと思っています。

親子のケツwww
IMGP137955555_convert_20091118092624.jpg



まだまだ報告はありますが、次回に・・・。



にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへにほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ

 


未分類TB(0) | CM(12) | top↑
<<2009 うさフェス&YBRC No.2 | Home | YBRCラビットショー&うさフェス>>
comments
今年はお会いできず残念なのでしたぁ~(涙)
今年もショーエントリーされてたんですね。
結果は今後に期待、だったんですかね??(^o^;
【2009/11/18 10:55】URL | to-min #-[ EDIT]
遅ればせながらお疲れ様です~。
土曜日、お久し振りでお会い出来て
嬉しかったです(^^)
お戻りを急がせてしまってごめんなさい;
でも、例のお話ができてよかったです~。

ポテト君となっ君、本当に仲が良いですね^^
ショーブースで見かけた時、キャリーの隙間から
チュッチュしてる姿が可愛くて萌え~でした(*´▽`*)
【2009/11/18 11:19】URL | まゆ #8gfOIHpU[ EDIT]
お疲れ様でしたー!!
今年は全くショースペースに行けなかったので、あんず家の台車で目の保養をさせていただきました♪
ありがとうございました~
そしていろいろお話出来て楽しかったです(^^)
またお会い出来る日を楽しみにしてますね♪
【2009/11/18 12:16】URL | ram #CYdLuodA[ EDIT]
おつかれさまぁ。
私も色々欲しいものあったけど迷っているうちに
売り切れ続出でした。
2日目ってのもあったかもしれないけど・・・。
でも、念願のももたさんにも会えたし収穫の多い
一日でした。
ありがとうございました。
小太郎も喜んでおります(笑)
【2009/11/18 12:27】URL | こたどん #-[ EDIT]
Re: to-minさんへ
お久しぶりです。
今年はちゃんとご挨拶できるかと思って楽しみにしていましたが・・・、しかたありませんね。
またお会いできる機会がありましたら、よろしくお願いいたしますe-466

今年は、うさぎ&人間のコンディションが整ってなかったので、予期していた通りの結果でした(苦笑)
我が家は結果より、参加することに意義があると思っておりますw

色々大変かと思いますが、またコメントしに行かせていただきます。


・・・ちなみに結構前なのですが、気持ちばかりのお花届きましたでしょうか?

【2009/11/19 21:19】URL | あんず #-[ EDIT]
Re: まゆさんへ
お疲れさまでした。
お会いできてよかったですw

そして、例の件はまた色々相談して行きましょう。
直メールで構いませんので、今度連絡くださいね。

ぽてちんとなっくんは、多分本物のなんですv-347
去勢していないオス同士なのに、あそこまで仲良しは珍しいとよく言われます。
うさんぽも仲良く2匹で遊ぶんですよ^^

【2009/11/19 21:22】URL | あんず #-[ EDIT]
Re: ramさんへ
ramさんもお疲れさまでした。
旦那様&お嬢様にもお久しぶりにお会いできてよかったですww

あんず家の人民大移動の図は、かなりの大荷物なのでお恥ずかしい限りです
いつかショーを引退した際には、私もゆっくりアーティストブースの方で皆さんとお話ししたいなーって思っています。
(ショーはなかなか拘束時間が長いもので・・・。)

またいつか機会があったら飲みたいですね

【2009/11/19 21:23】URL | あんず #-[ EDIT]
Re: こたどんさんへ
こたどんさん、わざわざ陣中見舞いまでいただいちゃって、ありがとうございます^^

ももたさんとも「いつかこたどんさんと~」って話してたんですよ。
良かった!良かった!

今度お茶でも^^
いや、またお酒でもいいが^^

小太郎も元気そうでよかった。
やっぱ小太郎は可愛すぎです~~~。
もぅ、最高に可愛いv-353

今度また小太郎に癒されに、遊びに行きますv-413
【2009/11/19 21:28】URL | あんず #-[ EDIT]
おお~~
アップしてるww(笑)んもう!だまされたぢゃないww
出遅れたわっv-389
お疲れ様でした&ありがとうございます~
おかげさまで膀胱炎にはならずにすみました(本気)
並んだケツ、いっすね~~^ー^
あんずさんは半分くらい イケメンジャッジを見にいってるんだと思ってたわ~~
あながち 間違いでもないんじゃないかしらっ?
・・・なんて^^;
換毛のタイミングとか難しいですよね…
うちはショーとは無縁だけどもいっつもタイミング悪く換毛がきてるような気がします。
きっと管理してもタイミング悪くなっちゃいそうな気がww
もっさんがいい血統のショーにでるような仔じゃなくてよかったwwナンテ。
【2009/11/19 22:52】URL | ももた #d.exg1Mk[ EDIT]
Re:ももたさんへ
えぇ、当たり前じゃないv-218
毎年イケメンジャッジが来る事を楽しみに、エントリーしてるんだからっ!
だから順位なんか気にしないもーーーーん(笑)

もっさんは血統書ついていたって、あの性格だったと思うよ^^
ポテトのように野性児だしwwwwww

今回は土日共に結構動きまわれたので、しょっちゅう邪魔しに行ってましたね。
ごめんね。

排泄は大事です。
我慢せずキチンと行きましょう。
【2009/11/20 16:12】URL | あんず #-[ EDIT]
こんにちは
イベントの時に名刺をいただいたハマ&レモンです。
ショーに参加されていたんですね、
我が家の子は雑種なのでショートかの華やかな舞台は縁が無いのですが(ーー;)うさフェス自体はとても楽しかったです♪

また、どこかでお会いした時はよろしくお願いします♪
【2009/11/21 15:25】URL | ハマ #JyN/eAqk[ EDIT]
Re: ハマさんへ
結構うさぎイベントの際にはよーく会いますよねv-411
何度もお会いしてるのに、名刺をお渡ししたことなかったなーと思いまして・・・。

レモンさんは人気者なので、これからも陰ながら応援しています。

【2009/11/21 22:39】URL | あんず #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

あんず

Author:あんず
細々とジャージーウーリーのブリードをさせていただいております。
ラビットショーにも出させていただいています。
ショーを引退した子は、自動的にうさんぽ班に配属させられます。

あんずへメッセージ
Thanks so much for visiting our rabbitry! Come back soon!!!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
