| Home |

スポンサー広告】 | top↑
名古屋からの決死の生還   №1
長文になりそうなので、何回かに分けてお伝えいたします。



NRCのラビットショーに行って来たあんず家ですが、今回は私あんずの1人旅になってしまいました
千葉県から名古屋まで、片道約500キロ超の旅・・・。
めっちゃキツかったっす
ましてや、金曜日から体調を壊してグロッキーでした

無事に着くか・・・、ただそれだけで、ひたすらカラオケ三昧のドライブです。


こう見えて若かりし頃は、大型トラックに乗って長距離(本州で行った事のない所はない・・・かな?)走っていたのです。

母ちゃんにそんな過去があったとは・・・。知らなかったです
ごま

・・・ですが、かなりのブランクと歳のせいでダメダメです。

『もぅ歌ううたないじゃんかぁ 眠いよーぅ
・・・完全なるヘタレです

まぁ、そんな時はひたすら喰う! 手当たり次第何でも喰う!
そうしないと走れなーい><


ただ、熱が出てしまった様で暖房32度でも寒い。
だんだん熱が上がってきてるようで、耐えられない状態で・・・。

でも行かなきゃ! うさ友さんが待ってる名古屋に行かなきゃ!

どうにか無事に走りきった



つづく・・・


にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ 

 




THEME:うさぎ - GENRE:ペット
未分類TB(0) | CM(13) | top↑
<<きゃわいいお客様( ̄▽ ̄〃) | Home | ♪いい湯だなぁ~ ハ、ハ、ハァ~ン♪>>
comments
NoTitle
い、行きから辛かったのねTへT
かぁちゃんガンバッタのね!!
えらかったよう~~お疲れ様です!
あ、歌う歌がない??
あ、ホラホラ!
矢島美容室を何度も歌えばいいじゃなぁい~
もしくは、漫談のCDとかもいいのかも。
うちの旦那は眠くなってくると 私のことをたたきます。
人をたたいて目が覚めるとかいってるけど…
八つ当たりだよね??
意味がわかりません。(笑)
【2008/12/10 14:16】URL | ももた #JalddpaA[ EDIT]
NoTitle
えぇぇぇぇぇ~~~~∑( ̄□ ̄;
行きから体調が思わしくなかったのね(+o+)
なのに、あんなに話をして、うちのあほ旦那に絡んでくれて・・・
変に体力遣わしちゃったね
ごめんね<(_ _)>

でも無事名古屋にたどり着いたもんね^^
あんずパワー炸裂!
根性~根性~ど根性~♪♪♪
だね~^^
続き・・・楽しみにしてるよ(^^)v
【2008/12/10 15:39】URL | そらみ #-[ EDIT]
NoTitle
名古屋までお疲れ様でしたi-179
体調崩されていたのに大変でしたね

でも名古屋まで一人旅できるって、私からしてみるととっても羨ましいです
私一人じゃ、名古屋いけないし・・うさぎたちも連れて行けないだろうからi-229

今回のジャッジさん&結果どうでしたか?

では、続き楽しみにまってますi-178
【2008/12/10 16:18】URL | mizore #-[ EDIT]
NoTitle
えぇ~!!
千葉からお一人で??
わたしなんて
運転しないでただ乗っているだけだったのに
疲れたというのに(苦笑)

あんずさん、おそるべし。。。
【2008/12/11 00:04】URL | ふ~ちゃんママ #-[ EDIT]
ももた様
矢島美容室ですかwwwwwwww

ちょーリアルタイムなんでウケルんですが・・・v-407

例の飲み会にやっちゃいますかe-289
【2008/12/11 21:15】URL | あんず #-[ EDIT]
体調不良だったのね・・・
こんばんは~
その後の体調はいかがですか?
まさか体調不良で来られてるとは知りませんでした(^_^;)
何より無事名古屋に着いて無事帰宅できた事良かったです。
私も車の運転は若い頃?!から好きでよくしてたけど
一人で500キロはさすがにキツイ・・・
一人ワンマンショーは私もしてるよ~♪
旦那ちゃんが横にいても構わず大声でね(^^ゞ
最近は特に目が疲れやすくって・・・年には勝てませんなぁ~(T_T)

続きのレポ楽しみにしてるよーi-175



【2008/12/11 21:15】URL | らび.com #jXQRyAOM[ EDIT]
そらみ様
いいんですよv-411
そらみパパさん面白すぎってか、私と同じ匂いしまくりだからwww
ましてや、タメだったなんて~~~v-407

マジおもしろ!

今度はエンジョイだね!
その時はまた娘共々、よろしくお願いいたしますv-436


【2008/12/11 21:18】URL | あんず #-[ EDIT]
mizore様
ジャッジさんはね~、まぁ色々いらっしゃるから色々な評価をします。
それが面白いからショーに行くんですけどね。

mizoreさんも、いつか大人になって自分一人で行動できるようになったら一緒に出しましょうねv-363

義務教育中は心配だし、ちゃんと親の言う事を守らなきゃね。
一人はそれなりに危険もあるから・・・。

次のショーまで、うさぎサンのコンディションをしっかり整えて頑張りましょうね。


ショー結果は後ほど^^
【2008/12/11 21:23】URL | あんず #-[ EDIT]
ふ~ちゃんまま様
そうなんですよー!
孤独なさすらい1人旅~v-448

帰りはかなりヤバかったです。

体調を壊してしまい、死ぬかと思いましたv-406
幸い子供達の餌は何かあってもいいようにいつもお目に持って歩いてるから良かったのですが・・・。

【2008/12/11 21:25】URL | あんず #-[ EDIT]
らび
わかる~v-363

おめめが疲れやすくなるよねー。

・・・ってか、歳のせいって(汗)
らび.comさんは私より若いと思うのですが・・・v-413

私は最近かすみ目で困っていますv-416
【2008/12/11 21:29】URL | あんず #-[ EDIT]
こんにちは
名古屋からのご帰還お疲れ様です(・o・)ゞ

ももたさんのハーネスを買いに行ったら
あんずさんブログを見つけ飛んできましたよ~☆♪

仕事のトラブルで2週間ほど自分のブログの
更新だけで他の方のブログにお邪魔していなかったの
でバトン気付かなくm(__)mです
ようやく片付いたので(笑)

早速あんずさんのブログをマイリンクに入れました。
【2008/12/13 09:03】URL | ぴんぴろ~ん #-[ EDIT]
NoTitle
あんずさん、お疲れ様やでぇ~!!
ヒトリで運転、しかも体調悪いってつらそうやぁ~!!
オレが横で
ウサミミ仮面とかウサミミGOGOを歌ってあげたかったでぇ~!!
【2008/12/13 13:48】URL | 権造 #-[ EDIT]
NoTitle
名古屋…昔住んだとありますよ。
アンズさま…
すっごいお若いのですね。
【2008/12/13 20:42】URL | れおん #QX39o1GI[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

あんず

Author:あんず
細々とジャージーウーリーのブリードをさせていただいております。
ラビットショーにも出させていただいています。
ショーを引退した子は、自動的にうさんぽ班に配属させられます。

あんずへメッセージ
Thanks so much for visiting our rabbitry! Come back soon!!!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
