| Home |

スポンサー広告】 | top↑
(◎´∀`)ノ【は】【じ】【め】【ま】【し】【て】

はじめましてあんずです。

お初の方も、以前から知ってる方も、これから宜しくお願いいたします o(_ _)oペコッ


私は三年前に初めて迎えたジャージーウーリ ーという種類のうさぎさんの魔法にかかってしまった一人デス。

我が家にいる子は巷では≪ショータイプ≫と呼ばれている子です。 

私の飼い方のせいかみんな性格は温厚、体も丸い・・・おデブうさぎなんです。

一番初めにお迎えしたバニラという可愛い子に出会ってしまったおかげで、今では立派なうさぎ中毒ψ(`∇´)ψ

「うさぎさんが居ない生活なんてありえなぁ~い」(年甲斐もなく) そんな感じです。

そんな親ばかが高じて「うさぎさんをたくさん飼いたい」と家族に騒ぎ倒して、マイホーム購入になってしまいました。

これが本当のラビットハウスです。

一室にラビトリーを構えてムフフな笑みを浮かべて毎夜毎夜うさぎさんと戯れいて満足している、うさぎ中毒のあんずです ( ´艸`)ウフフ・・・

時にはベビーちゃん情報も載せるときがあるかも知れません。 最後まで責任もって育てられるお約束のできる方でジャージーウーリーにご興味のある方はご連絡くださいね


11月15日16日にはショー会場に数匹連れて横浜のうさフェスタに出没いたします。

私を見かけた方は、影から見て指をさしたり牧草でツンツンとかしないで、やさし~く声掛けて下さいね

うさぎ中毒がうつるかもしれませんが、きっと大丈夫! そんなあなたもうさぎ中毒患者さんなのですから ( ´艸`)プププ

こんなおバカさんですが、末長く遊んでやってくださいね。


にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
<<YBRC8th・9th Rabbit Show&うさフェスタ2008  その1   | Home |
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

あんず

Author:あんず
細々とジャージーウーリーのブリードをさせていただいております。
ラビットショーにも出させていただいています。
ショーを引退した子は、自動的にうさんぽ班に配属させられます。

あんずへメッセージ
Thanks so much for visiting our rabbitry! Come back soon!!!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
